990872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆67

(お名前で撮った写真をメールで先に)

きよ子さん😊メッセージありがとうございます❤️

温かいものが流れて…
「過去に光を当てる 過去も輝く」のところで涙があふれてきました😢

今楽しんでるけれど、過去のわたしも全てわたしとまるごと抱きしめてあげました‼️
人の評価でなくて、わたしがわたしをほめてあげて✨
いとおしいわたしを包み込んであげました❤️
過去も光となって❇️温かくなってきて、内からゆっくりと静かに光りを放てそうです✨

十分に感情を味わうことが出来て、やっと握った手をひらける✨そんな感じです。

ありがとうございました❤️


(写真到着後)

きよ子さん、福袋ありがとうございました(*^^*)
写真に葉書にフォトブックに沢山の太陽の光たちが届きました。こんなにいただいちゃって良いのかしら?

今日チャイナローズまで行きながら、
愛があふれている
愛に満たされている
愛を注いでいる
愛を受け取っている
愛がつたわっている
などと思いつくまま言ってたらすごく幸せな気持ちで一杯でした。

点描画のWSでワクワクとやりながら、帰ってきたら写真が届いていて!
立春の日に凄いギフトで嬉しいです❤️

☆感想は、メールで見た時の印象と違って、優しいイメージでした。からだの力をゆるめてありのままでいい、存在するだけでいいと思える写真です。
愛と喜びがもうすでにある世界にいると感じることが出来ます。
じわじわと染み込んでゆるんでくる、今日の点描画のお話みたいで、枠を外していいんだよ!と肩をポンとたたかれたようでした。

他の写真もとっても素晴らしく、不思議でパラレルワールドみたいと思ってしまいました。
言葉によってエネルギーが違うというのもハッキリとわかり、言霊のパワー凄いですね!
きよ子さんも野に咲く花のように、自然体でしなやかでやさしく力強い人なのかなと感じました。

長くなりましたが、またお会い出来るのを楽しみにしてます(#^.^#)

(群馬県 Mさま)

~☆~

(お名前で撮った写真を先にメールで)

本当に素敵なお写真!!!
ありがとうございますm(_ _)m
思わず、
「わぁ!すごい素敵ぃ\(//∇//)\」と大きな声を出してしまいました^o^
息子にも「見て見てぇ〜♪」と自慢してしまいました(≧∇≦)
早速LINEのプロフィール写真に使わせていただきました!

音楽とともに・・・
今の私は、音楽と言ったら嵐の曲だけですが、
この先何かあるのかしら・・・)^o^(
楽しみです♪♪♪
ありがとうございますm(_ _)m


(写真到着後)

福袋、立春の一粒万倍日に
確かに受けとりました!

フォトブック、素敵ですね(´∀`)
何度も見てしまいます)^o^(

アロハのお写真は、
これまで見てきたお写真には無い、
穏やかな色合いですね!
イライラしている時に見ると良さそうですね(o^^o)

ステッカー、便箋、ポストカードもありがとうございますm(_ _)m
使わせていただきます!

そして、私の写真!
誕生日に撮っていただけて、
本当に嬉しいです\(^o^)/
裏に書いてある数字が、
数秘術によるところの私の数字でビックリ/(^o^)\
いちばん目につくところに飾ります!!!
大事にさせていただきます(*^^*)

初日の出のお写真も美しいですね!
ありがとうございます(^人^)


とっても、お買い得な福袋!
GETできて、良かったです(^^)v
ありがとうございましたm(_ _)m


紀予子さん、
フォトコンテスト入賞や、
世界でのご活躍、
素晴らしいですね(*≧∀≦*)
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ますますのご活躍をお祈り申し上げます!!!

(東京都 Hさま)

~☆~

こんにちは(*^^*)お世話さまです。

ポストカードやシールも入れて頂き、いつもお心遣いどうもありがとうございます✨✨

パネルは、日の良い日に娘夫婦にあげようと思っていて、そのまま渡したほうが安全な気がするので、早く見たい気持ちを抑えて、もうちょっとあとのお楽しみにします☻

ブログにあった神代文字とのコラボも素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからまたどんどんライトヒーリングフォト、拡がりますね✨✨
なんか私も嬉しいです✨✨
どうもありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします(!)

(次のメール)

こんばんは(*^^*)

やっぱりパネル、お洒落感もあって良いですね~✨✨
HAPPYと以前孫の名前で撮ってもらった写真、なんか似てる気がしました(!)
新居に飾ってもらうのが楽しみです☻

(群馬県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.